ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(大人可愛い花冠[細め]&ヘッドパーツ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(大人可愛い花冠[細め]&ヘッドパーツ)

150928ac600c.jpg

150928ac600hp.jpg

ピンクのカラードレス用に花冠&ヘッドパーツ

をお届けしたのは、以前にも前撮り用に

かすみ草とガーベラのクラッチブーケ&花冠

をオーダーしてくださった花嫁様♥

リピートオーダー嬉しいです☆

本当にありがとうございます!!

花冠はピンクグラデーションに花嫁様ご所望

のパープルローズをアクセントに入れた事で

華やかで上品さが増しました♪

お式を挙げられた花嫁様より

 もう理想通りの花冠とパーツで、本当に
 当日可愛くてときめきました!

 ドレスにぴったりで、理想のラプンツェルヘア
 ができました♡
 みんなからも素敵な花冠だねー♡お姫様みたい!
 と言ってもらえました!
 
 また、当日も以前作って頂いたブーケを持ったの
 ですが、カメラマンさんや、メイクさん、親族から
 も、
 「かすみ草だけじゃなくて、色が違う部分も
 あるのー!?すごく可愛いブーケだね!」
 と言って頂けて…!!
 本当にkarenさんにお願いして良かった!と当日
 ずっと思っており、幸せでした!!
 

 

と、嬉しい嬉しいご報告をいただきました♪

 

そのそも花嫁様がお姫様のような可愛い方ですからね~♥

ブーケのデザインも花嫁様のご希望通り作成させていただいただけなので、私の方こそ

花嫁様との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです!!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆ 本当にありがとうございました。