ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのリストブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのリストブーケ)

150203ma600.jpg

お届けいたしましたリストブーケです♫

クラッチブーケや花冠でも人気の

かすみ草&あじさい☆

リストブーケにしても可愛いですよね!!

ギャラリーを参考にオーダーくださいました。

新郎様のブートニアは中央には丸~く

パープルのアジサイでまとめて周りに

かすみ草とグリーンのアジサイを

ふんわり入れてご用意させていただきました!!

花嫁様のヘッドパーツのオーダーをヒントに

デザインさせていただきました♪

キャンドルサービスやケーキカット、お手紙

を読むシーンなど、さまざまな演出の中で

花嫁様の手元に注目が集まりますよね!

そんな時、手元にお花があると、より一層

華やかなおもてなし感を出せそうですね♪

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り

しております☆

ありがとうございました。

150203ma600h.jpg