ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(トス用ミニブーケ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(トス用ミニブーケ)

150925hk600mb.jpg

お届けいたしましたトス用ミニブーケです♫

ご紹介済みのミニーちゃん風バッグブーケと

クラッチブーケのどちらともお揃い感が出る

ような感じに仕上げさせていただきました!!

花嫁様の想いがいっぱい詰まったお花たち

を束ねたブーケですから、最高の幸せの

バトンになることでしょう♥

当日はお天気にも恵まれて最高の1日に

なったのではないでしょうか☆

どんな方がこの幸せのブーケを受け取った

のかな~♪

 昨日無事に届き、確認いたしました!
 もうめちゃくちゃ可愛くて感動レベル
 でした(´;ω;`)♪
 色々とご迷惑おかけしましたが、上田さんに
 お願いして本当に良かったです!!
 本当に本当にありがとうござい
 ました(。´Д⊂)
 本番が終わったらまた写真送らせて
 くださいね♪

私のほうこそ可愛い花嫁様と出会えて本当に

良かったです☆

いつまでも末永くお幸せに♥