ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)

カラードレス用にオーダーいただきましたバッグブーケです♫

他店で購入済みのアーティフィシャルのヘッドパーツに合わせてご用意させていただきました!!

なるべく近い色味の花材をチョイスしましたが、プリザの発色とだいぶ印象が違っていたブルースターのみ

アーティフィシャルで仕上げさせていただきました。

淡いシャーベットカラーを集めたミニーちゃんですが、花嫁様ご希望のアンティーク感ただようちょっぴり大人な

ミニーちゃんが出来上がりました☆

ミニーちゃんのバッグブーケには必須のブートニアの隠れパールミッキー♥

やっぱり二人ちゃんとそろわないとね♪

一緒にご依頼いただいておりますトス用ミニブーケも後ほどUPいたしますね~!!

 

150926hk600bb.jpg