ホーム>スタッフブログ>2015年10月

2015年10月

ウェディングアイテム(かすみ草のヘアコーム)

150918mc600h.jpg

お届けいたしましたかすみ草のヘアコームです♫

150425mcb150.jpg半年ほど前に前撮りで使用するステッキブーケをお届けした花嫁様からの

リピートオーダーはかすみ草のヘッドパーツ!!

送っていただいたイメージ画像を拝見したところ、ハーフアップにした

髪のつけ根にかすみ草が横並びにつけられていたので、小さなヘッドパーツ

を並べて使うか、コーム型にするかお打ち合わせをし、このような形でご用意

させていただきました♪

すっごく可愛いくできて大満足!!

花嫁様からも

 無事にかすみ草のヘッドパーツが届きました!
 とっても素敵なヘッドパーツで感激しました(*^^*)
 自分が思っている以上に可愛く仕上がっていました!!
 上田様の丁寧で優しい対応がとても嬉しかったです☆
 本当にありがとうございました(*´ω`*)
 

と、ご連絡をいただけてうれしい限りです☆

春からのお付き合いなので、すっかり親戚のおばちゃん気分です(笑)

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております♥ ありがとうございました。