ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(和装用ヘッドパーツ&かすみ草の花冠[細め])
◇花ブログ

ウェディングアイテム(和装用ヘッドパーツ&かすみ草の花冠[細め])

150910sm600h.jpg

お届けいたしましたヘッドドレスです♫

和装用はアレンジが利くよう1輪ずつさせるよう

施してあります!!

5色のピンポンマムはプリザーブドで!

大輪のダリアのみ、アーティフィシャルで

ご用意させていただきましたが最近の造花

は本当にクオリティーが高いですね☆

花嫁様を素敵に彩ってくれることでしょう♪

 

一緒にお届けしたかすみ草の花冠

細めのものをご用意させていただきました。

かすみ草はプリザですが、花嫁様のご要望で

お入れした小さな花はアーティフィシャルの

ブバリアです♪

ドレスにちりばめられたお花に似たものを

ご用意させていただきました!!

可愛い花嫁様にぴったりの可憐で可愛い

花冠に仕上がりました♥

150909sm600c2.jpg

昨日、花冠とヘッドアクセが届きました。 
挙式準備と引っ越し準備で疲れが溜まってきていた中で、
ほっこりと心が温まり癒されました♥
そしてそして、綺麗な花冠とヘッドアクセを見て、
すごくテンションが上がりました!!
花冠も思っていた以上に素敵で感動しました!!
理想以上の花冠で、思わずすぐ頭に乗せちゃいました。
これをつけてドレスを着るのがとってもとっても楽しみです!! 

 

花嫁様からのお便り。

ほんの一部分を抜粋し掲載させていただきましたが、心温まるお言葉をちょうだいし、

思わずウルッとしてしまいました。

気配り上手で可愛い花嫁様♥

出会えた事に心から感謝しております!! 本当にありがとうございました。

末永くお幸せに☆彡