ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)

150910km600b.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♫

人気のかすみ草&アジサイの組み合わせ!!

今回はピンク寄りのパープルでご用意させて

いただきました♪

このメーカーのアジサイはナチュラルな

色むらがある(毎回じゃないんです…)

時があり、それがまた却って素敵なんです

よね☆

ちょっぴりアンティークな雰囲気に仕上がり

大人可愛いブーケになりました!!

本日郵便局にてブーケ受け取りました(*^-^*)
写真で見るよりも大人っぽいパープルで大満足
です《*≧∀≦》
ありがとうございました(*^-^*)
包装も丁寧で、心のこもったお手紙もすごく
嬉しかったです。

と、ご連絡くださった花嫁様♥

わざわざお迎えに行ってくださったんですね♪

局員さんからも「せっかく来てくださったので

お渡しさせていただきました」とご連絡が

ありました!!
 

花嫁様ご要望のオフホワイトのオーガンジーリボンとアンティークブーケの相性抜群で可愛いですね♪

こちらこそありがとうございました。 

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡