ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草とあじさいの花冠とヘッドパーツ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草とあじさいの花冠とヘッドパーツ)

150827tm600h.jpgお届けいたしました花冠とヘッドパーツ♫

ライトブルーのキュートなドレスに合わせて

ご使用くださるそうです☆ 

かすみ草にピンクとグリーンのアジサイと

可憐な組み合わせでご依頼いただきました!!

花冠とお揃いでオーダーいただいた

←のヘッドパーツは編みこんだ髪に散らせる

ように小さめにご用意させていただきました♪

花冠には使用していないのですが

ホワイト×ピンクのグラデーションアジサイは

他のヘッドパーツより少しだけ大きめにご用意

させていただきました!!

最近は花冠と小さなヘッドパーツをセットで

オーダーされる方がかなり増えましたね!

間違いなく可愛いですもんね♥

当日のお写真も楽しみにお待ちしてますよ~♪

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆

ありがとうございました!!

150826tm600c.jpg