ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

150902mr600b1.jpgクラッチブーケ&花冠をお届けした花嫁様より

素敵なお写真が届きましたので、皆さまにも

幸せのおすそ分けを♪

お写真から幸せがあふれ出ているみたい☆

なんて可愛い花嫁様なんでしょう!!

かすみ草をメインに、合わせた夏色の花は

花嫁様が送ってくれた

「彼から初めてもらったお花」の画像を参考に

ご用意させていただきました!!

花嫁様もとっても可愛い方でしたが、旦那様も

かなりのイケメンだったんですね♪

本当にお似合いのお二人に思わず見惚れて

しまいました♥  

花冠はご指定がない限り、リボンでサイズを微調整できるよう施しているのですが、今回はご依頼時にサイズの

指定があったので、リング状にご用意させていただきました。

アルバムには、前撮り・お式・二次会とそれぞれのお写真をご紹介しておりますが、よく見ると花嫁様の

ヘアスタイルチェンジとともに花冠の正面をずらしてシーンごとに違った雰囲気を楽しんでくださっていたのです!!

どこから見てもきれいに見えるように…とお作りしているので、こういう風にアレンジして頂けると嬉しいですね☆

サイドから垂らしているグリーンのツタも取り外しができるように…とオーダーいただいたもの。

アイディア豊富な花嫁様のおかげでいろいろと勉強になりました!!本当にありがとうございます。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます♥