ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

花嫁様より、当日の幸せいっぱいのお写真が届いておりますので、皆様にもしあわせのお裾分けを~♪

新郎様の誕生花であるオレンジのガーベラと、花嫁様の誕生花であるかすみ草をたっぷり使った

クラッチブーケと花冠♪ リストブーケは花嫁様の大事なお友達とお揃いで小ぶりなものをご用意

させていただきました。

ペパーミントグリーンのふんわりしたドレスにお二人の誕生花が見事に合ってますね♪

花嫁様とっても可愛いです♥ 

真っ白で可憐な可愛いかすみ草に鮮やかなビビットオレンジのガーベラ☆

まさにお二人のイメージそのもの!! 本当にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♥

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます♥

 150827tm600b.jpg