ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

150818ik600b.jpg

以前ブーケをお届けした花嫁様より、

挙式当日の幸せいっぱいのお写真が届き

ましたので皆様にも幸せのおすそ分けを!!!

花嫁様からあふれる素敵な笑顔♥

めちゃくちゃ可愛いですヾ(*′∀`*)ノ

思わずお二人の笑顔につられて笑顔に

なってしましますねっ♪

オフホワイトの柔らか~い雰囲気のドレスと

ピンクのアジサイを合わせたかすみ草の

クラッチブーケーとの相性も良かったですね☆

お二人のお写真の他にブーケ、ブートニア

それぞれのアップや贈呈花のお写真など

もたくさん送って下さり本当にありがとう

ございました。

何度見てもこのブーケにして良かったなぁ
にやけてしまいます。

↑のコメントもすっごく嬉しかったです!!

花嫁様との出会いに心から感謝しております。

末永くお幸せに☆彡

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます♥