ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

150804im600b.jpg

素敵な花嫁様のお写真が届きましたので

皆様にも幸せのおすそ分けを♥ 

お姉さまの結婚祝いにブーケを贈りたいと

ご依頼くださった妹様!!(素敵な姉妹愛)

トレーンの長いドレスに合わせたグリーン

たっぷりのキャスケードがお美しい花嫁様

によくお似合いですね☆

直接やり取りをさせていただくことはありま

せんでしたが、妹様のお人柄の良さからも

美人で素敵な方なんだろうな~というのが

伝わってきましたよ!!

お父様用ブートニアや、妹様用にご依頼

いただいたヘッドパーツのお写真なども

送って下さり本当にうれしかったです☆

150804im600b2.jpg

このたびはご一家でカレンの花を身に付けてくださり、本当にありがとうございました。

皆様の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます♥