ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

150729mm600b.jpg

以前にもカレンのHPでご紹介させていただいた

素敵なお二人ですが、

上田さんに作っていただいたリストブーケ、
式場で作っていただいたブーケとすごく合って
いたんで、是非見ていただきたかったんです
 

と、新たにお写真を送ってくださったので

ご紹介いしちゃいま~す♫

花嫁様のご要望と、送っていただいたドレスの

画像を見ながらお打ち合わせをさせていただいた

だけだったので、当日のお写真を拝見して

ビックリ☆ 同じお店で作ったみたい!!

ブーケもドレスもとっても素敵ですが、やっぱり

花嫁様の可愛い笑顔が1番素敵♥

幸せいっぱいのお二人の笑顔につられて

私もついついニヤついちゃいます♪

優しい旦那様のために、いつまでも

その可愛い笑顔で支えてあげてくださいねっ!!

お二人の末永~いお幸せを心よりお祈りして

おります☆

ウェディングアルバムのお写真も更新しました