ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草のリストブーケ&ヘッドパーツ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草のリストブーケ&ヘッドパーツ)

150716tm600w1.jpg

お届けいたしましたリストブーケです♫

花冠とお揃いでボリュームを抑えたもの

を希望されていらっしゃったので、

手首の周りをぐるりとかすみ草で覆う

ブレスレットタイプのデザインに、花冠と

お揃い感が出るよう、スプレーマムとモナルダ

をポイントに仕上げさせていただきました!!

お友達へのプレゼントにも同じものを3つ

オーダーいただいたのですが、4つ並べて

撮った写真がまた可愛い♥

お届けした花嫁様より

昨日、ブーケ届きました!連絡が遅くなって
しまい申し訳ありません。

ブログ等で「梱包が可愛い!」と良く拝見して
おりましたので、実は密かに楽しみにしていた
のですが、予想を上回る可愛さ!
開ける前からテンションが上がってしまって、
写真撮影などしてしまいました(笑)
 
そして、ブーケ。本当に素敵なブーケに仕上げ
て頂き、感謝しています。
 
 

と、嬉しいご連絡をいただきました♪

喜んでいただけて本当に良かったです☆私のほうこそ花嫁様との出会いに感謝しています。

また、お式のお写真も早々に送っていただき、たくさんの幸せを分けてくださって本当にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♥

150716tm600w.jpg

150716tm600h.jpg