ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草とガーベラの花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草とガーベラの花冠)

細めのかすみ草の花冠にブーケとお揃いの小花を少しお入れしました♪

ここでも花嫁様の誕生花「ガーベラ」は必須アイテムなので、耳元あたりにボリュームが出る

デザインにしました!!

もう1か所、反対のこめかみあたりに小花だけで小さなアクセントもお付けしております☆

1輪だけ入れたガーベラが目立ちすぎてしまわないか心配しておりましたが、いいポイントになって

可愛く仕上がりました♥

右から左からと、角度を変えて写真を撮ってもらうと違った雰囲気が楽しめそうですね♪

お天気にも恵まれた週末のお式はさぞ素敵な1日になったのではないかと思います。

一緒にご依頼いただいておりますアイテムはまだございますので後ほどUPさせていただきます!!

 

150716tm600c.jpg

150716tm600c1.jpg