ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(カサブランカのキャスケードブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(カサブランカのキャスケードブーケ)

150714im600b.jpg


お届けいたしましたキャスケードブーケです♫

カサブランカを使って淡いグリーンやイエロー

の花を入れてほしいとご依頼くださったのは

花嫁様の妹様!!

お姉さまへの結婚祝いのプレゼントにされる

そうです♪ 

素敵な贈り物になるよう頑張りました!!

トレーンを長く引くようなものやボリュームの

あるドレス、大きなチャペルなどではやっぱり

正統派のキャスケードが目を引きますね♪

お式当日のお写真と一緒に

 可愛いブーケをありがとうございました
 (人•ᴗ•♡)姉もとても気に入ってくれました☆

 

と、嬉しいメッセージを送ってくださった

ご依頼主様♥ 

と~っても嬉しかったです☆

一緒にご依頼いただきましたアイテムも

後ほどご紹介していきますね~!!