ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>プリザーブドフラワー(バスケットアレンジ)
◇花ブログ

プリザーブドフラワー(バスケットアレンジ)

お届けいたしましたアレンジメントです♫

お義母さまへのプレゼントで、お花に旅行チケットを添えてプレゼントしたいので 

花嫁様のクラッチブーケと同花材でバスケットアレンジを作成してほしいとご依頼いただきました。

とても素敵なアイディアですが、ただでさえ繊細なかすみ草にチケットを添えるとなると、花が取れやすく

なてしまうのでは…という一抹の不安があったため、ミニブーケをバスケットにポンとお入れしたものに

チケットを添えては!? と、ご提案させていただいたところ、「素敵なアイディアありがとうございました」

と、ご連絡くださったので、こちらのアレンジをご用意させていただきました。

  無事届きました‼︎ほんとかわいくて、思ってたよりも紫の色も大人っぽくてイメージにぴったりでした!
  期限も無理にお願いしてしまったのにもかかわらず快く引き受けて下さり本当にありがとうございました。
  結婚式でこのブーケをもつことがすごい楽しみです♪
 

ありがとうございます!! お義母さまにも喜んでいただけると嬉しいな~♪

確かに日程的には厳しかったのですが、とても可愛くて素敵な花嫁さまのお役に立つことができたので

お引き受けして本当に良かったです☆ 

週末のお式が楽しみですね!!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♥ 本当にありがとうございました。

150714tm600g.jpg