ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(愛知県知多郡美浜町:南知多ビーチランド)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(愛知県知多郡美浜町:南知多ビーチランド)

南知多ビーチランドに行ってきました~♪

イルカショーです☆ めちゃくちゃ可愛い♥

150714p1.JPG

 

ショーが終わって腹ごしらえ!!

150714p2.JPG

 

先に食べさせたのが失敗だったかな??

自分がお腹いっぱいになったからって先を急ぎたがるプチ子さん。

150714p3.JPG

 

水槽の前で写真を撮っていたらカメラ目線のカメが近づいてきました。

150714p4.JPG

 

立ち去る際にもカメラ目線。

150714p5.JPG

 

ガラス越しではありますが、こんな間近に見ることができました!

150714p6.JPG

 

午後からのイルカショーは水中から観ました。

クリスチャンラッセンの画みた~い☆

 

個人的には水中から見るほうが神秘的で良かったです!!

150714p7.JPG

 

こんなに楽しめるとは思わなかった!!

150714p8.JPG

 

はしゃぎ過ぎたようで、帰ってからはずっとこんな感じでした。

150714p9.JPG

 

150714p.jpg