ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(愛知県北設楽郡豊根村:茶臼山高原)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(愛知県北設楽郡豊根村:茶臼山高原)

茶臼山高原へ芝桜を見に行ってきました~♪ 

150710p1.JPG

 

嬉しいことにペット連れOKなのですが、この日とても残念な飼い主さんを見かけました。

芝桜の上にワンコを歩かせて写真を撮っていたのです。マナーが悪いとペット連れNGにもなり兼ねないので

本当に気を付けてほしいです。

150710p2.JPG

 

一面満開というわけではありませんが、これはこれできれいかな…。

150710p3.JPG

 

リフトの真下はちょうど見ごろ!!

150710p4.JPG

 

登りはリフトを利用しましたが、帰りは歩き。

150710p5.JPG

 

数年前に来たときは、はしゃぎながら駆け下りたプチ子さん。

齢のせいか今年はのんびり歩いていました。 

150710p6.JPG

 

スワンボートを見つけたプチ子さん。 

150710p7.JPG

 

興味あるの? 

150710p8.JPG

 

乗ってもいいけど、またここに戻ってくるしかないんだよ! 

150710p9.JPG

あ、止まった…。