ホーム>スタッフブログ>◇ガーデニング>ガーデニング(レンガ敷き)
◇ガーデニング

ガーデニング(レンガ敷き)

5月に入り、たくさんの鳥たちが遊びに来るようになりました。

ツバメに、すずめ、ウグイス、メジロ、鳩、ひよどりなどなど…

これまで、鳥に気を取られることなんてなかったけど、齢をとると花や鳥に興味を持つようになると聞き、

え?齢のせいなの???と愕然。

2015.5レンガ.jpg

通販で購入したアーチを組み立てて小屋の前に設置しました。

成長と共に野生化してしまいがちなホワイトプリンセスで緑のアーチを作る予定ですが、植木鉢への移植に

失敗しちゃったかな…ホワイトプリンセスはなかなか成長してくれません。

 

小路用に使っていたレンガでソヨゴとシマトネリコの根元にサークルを作りました。

 

その時、その時の思い付きで作業を進めているので、完成形のビジョンが見えません…。

2015.5.レンガ・サークル.jpg