ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

150624ay600b.jpg

花冠をお届けした花嫁様より当日の

素敵なお写真&お便りが届きましたので

皆様にも幸せのおすそ分けを~☆

かすみ草ベースにところどころポイントと

なる小花をちらし、グリーンのツタで

ナチュラル感を出した花冠を付けた花嫁様!!

な~んて可愛いんでしょう♥

花嫁様のキラキラと輝くような素敵な笑顔に

幸せを癒しをたっぷり分けていただきました

よ~♪ 

ボリュームのある生花のブーケは旦那様が

束ねられたとか!?

とっても素敵な演出ですね☆

花冠、とっても好評でした!
五月のガーデンでの式で、当日は参列者から
集めたかすみ草で、新郎かブーケを作るという
演出があったのですが、そのフワフワのブーケ
ともよく合い、とても可愛かったですー!
♡おうちにずっと飾っておりますー!
ブリザードフラワーのいいところですね❤️
カレンさんにお願いして本当に良かったです、
本当にありがとうございました!(^_^o)

 

私のほうこそ可愛い花嫁様と出会えて、こんなに素敵に花冠を付けていただいて本当に良かったです♪

他にもたくさん送っていただいたお二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご紹介させて
いただいております!!

素敵な旦那様と末永くお幸せに♥ 本当にありがとうございました。