ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ピンクグラデーションのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ピンクグラデーションのラウンドブーケ)

150609sr600b.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♫

カレンのホームページを見て一目ぼれした!!

と、式場でのお花をキャンセルしてオーダー

下さいました♪

これは張り切って花嫁様のご要望にお応え

しなくては!!!!! と、ご用意したのがこちらの

ピンクグラデーションのラウンドブーケです☆

花嫁様のお好きなお花が芍薬とあじさいと

お伺いしておりましたが、プリザーブドの

芍薬はここ最近見ていないんですよね~…

代替え品としてアメリアで存在感を出した

デザインをご提案させていただきました。

軽井沢の半戸外の会場でご使用されると

いう事だったので、グリーンや実ものを

入れてナチュラル&ゴージャスに☆

花嫁様のお好きなあじさいもいろんな色を

使ってたっぷり使いましたよ~!!

おそろいでご依頼いただいたアイテムも

後ほどご紹介いたします♪