ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ビタミンカラーのクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ビタミンカラーのクラッチブーケ)

150611mr600b.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♫

挙式は7月という事で、かすみ草を使った

夏らしいブーケを希望されていた花嫁様の

ご要望にお応えしてご用意いたしました♪

黄色のバラにガーベラ、青りんごは旦那様

から初めて贈ってもらったアレンジメントに

入っていたそうです☆

図らずもお二人の思い出のお花がちょうど

夏らしいビタミンカラーだったので、ブーケ

にも思い出のお花をたくさん詰めました!!

ブーケにリンゴのような存在感のある

果実を入れるのも可愛いですよね!! 

旦那様もすぐに気づいてくれるかな~♥

本番前にとりあえず、明日の前撮りが

楽しみですね~♪

 

一緒にご依頼いただきましたアイテムも

後ほどご紹介いたします!!