ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

150610km600b.jpg

花冠とリストブーケをお届けした花嫁様より

当日の幸せいっぱいなお写真&お便りが

届きました!!

めっちゃくちゃおきれいな花嫁様~♥

ホワイトベースに淡いパープルやグレイッシュ

なピンクをポイントに入れたフラワーアイテム

がドレスと相性ばっちりでしたね~♪

男前のスキンヘッドの旦那様ですが、お式前半

はアフロヘアーだったそうです(笑)

前半(WD)は当店のアイテムではないの

ですがあまりにも素敵だったので

ウェディングアルバム

でご紹介させていただきました。

 花冠もリストブーケも、ドレスにとっても
 合ってて大好評でした(*^▽^*)
 ホントに上田さんにお願いして
 よかったです!
 素敵に作っていただいて、ありがとうござい
 ました。
 旦那さんにも、ディズニーのラプンツェル
 みたいだねって言ってもらえました〓
 (ドレスの色だと思いますが 笑)

 この度は大変お世話になりました。
 上田さんのますますのご活躍、期待して おります(*^▽^*)

こちらこそありがとうございました!!

とっても魅力的な可愛い花嫁様♪ メールのやり取りなどで、旦那様の優しさなども伝わってきて

こんなに可愛い花嫁様のハートを射止めたのはどんな旦那様なのかな~…と秘かに気になっておりましたが(笑)

お写真を拝見して納得!!

すっごくお似合いの素敵なお二人でした♥

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆ 本当にありがとうございました。