ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ピンクグラデーションのリストブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ピンクグラデーションのリストブーケ)

150602mh600w.jpg

おそろいでご依頼いただきましたリストブーケです♫

花冠とお揃いのピンクグラデーションです!!

小ぶりサイズでご用意させていただいたので、お式の後

もコサージュとしてお使いいただけたら嬉しいな~☆

 本日花冠とリストブーケを受け取りました~(*^^*)
 たくさん注文をつけてしまいましたが、理想を超えた
 可愛さですっっごく嬉しいです~(*^^*)♪
 あと、お花がすごくキレイでびっくりしました!!
 グリーンの実も可愛すぎます(〃▽〃)

 包装もとても丁寧にしてくださって、
 心温まるメッセージまで頂いて本当に
 ありがとうございました♪
 ハワイまで丁寧に持っていきます~♪♪♪
 カレンさんにお願いして、満足いくモノを作って
 いただいて、本当よかったです~♪
 ありがとうございました(*^^*)

 うれsう

嬉しいコメントありがとうございました~♪

花嫁様のお花のチョイスなどもとっても素敵だった

ので、作成している間、私も楽しくてずっとワクワク

していましたよ~♪

素敵な花嫁様にカレンを選んでいただけてこちらこそ本当によかったです☆

いよいよ来週ですね♥ 素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております!!

本当にありがとうございました。

末永くお幸せに☆