ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(パステルカラーのミニブーケ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(パステルカラーのミニブーケ)

150526ik600m.jpg

お届けいたしましたミニブーケです♫

花嫁様のブーケに使用したアジサイとかすみ草

の他にアイテムを足して華やかに!!

というご要望でしたので、花嫁様のブーケとの

お揃い感を損ねないようにホワイトマリアンヌ

とピンクローズを足してみたのですが、明るく

したいので、グリーンローズに替えてほしい

とのお申し出があったので、さっそく変更!!

すると、何という事でしょう!!

確かにグリーンローズだと明るく華やかに

なりますね♪

パステルグリーンのバラに合わせて

ラッピングペーパーもグリーンをご用意させて

いただきました☆  

 ブーケですが…
 「とっても素敵で可愛いブーケだね!」とか
 「こんなブーケ見たことない!」と友人や
 母親、式場の方にもたくさん褒めて頂けて
 私も持っていてとてもテンションが
 あがりました!
 ミニブーケも友達がすごく喜んでくれ、
 お部屋に 飾ってくれているみたいです^ ^

 BOXアレンジも花好きの母がとっても喜んでくれました!

 ほんとにどれも可愛くて幸せな気分にしてくれました^ ^
 上田様に頼んでほんとにほんとに良かったです♪

 

こちらこそ可愛くて素敵な花嫁様との出会いに心から感謝しております。

花嫁様のメールとお写真で私も幸せを分けてもらえました!!

お二人の末永い幸せを心からお祈りしております♥ 本当にありがとうございました。