ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(贈呈用BOXアレンジ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(贈呈用BOXアレンジ)

贈呈花としてご依頼いただきましたBOXアレンジです♫

お花が見えるようにラッピングをしてほしいと花嫁様よりご要望がございましたので、丸型ではなく

角型のBOXでご用意させていただきました。

花がよく見えるようにBOX正面から撮影してしまったので、BOXのデザインが分り難いのですが

ピンクとベージュのフタ付きBOXをご用意させていただいたので、ラッピングのリボンも箱に合わせて

ピンクとベージュで仕上げさせていただきましたよ!!

ピンク系は大人可愛く!! パープル系はおばさんっぽくならないように!! とおっしゃっていらっしゃったので

ピンク系はスモーキーピンクを使って子供っぽくならない可愛らしさを♪

パープル系はイエローやグリーンも入れて上品で爽やかさを♪

お母さまたちに喜んでいただけたかな~♥

一緒にご依頼いただきましたトス用ミニブーケは明日またご紹介いたしま~す!!

 

150526ik600g.jpg 

 

150526ik600gw.jpg