ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)

150518sm600.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♫

かすみ草とあじさいのコンビネーションが

ナチュラルで可憐でめちゃくちゃ可愛い♥

あじさいの色が違うだけでもだいぶ雰囲気が

変わります!!

あじさいの入荷状況は相変わらず不安定

なので、イメージのお色等ございましたら

できる限り花嫁様のご要望に添えるものを

ご用意させていただきますのでお早めに

ご注文下さい♪ 

今回はピンクライラックのアジサイを使用

して作成させていただきました!! 

 先日ブーケが無事に届きました!

 予想以上のかわいさに感動です。
 本当にありがとうございますm(__)m 
 

無事にお届けできたようで安心いたしました。

来月のお式が待ち遠しいですね♥

花嫁様のお幸せを心よりお祈りしております☆

本当にありがとうございました。

末永くお幸せに!!