ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ベリーが入ったプルズブーケ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ベリーが入ったプルズブーケ)

150506atmb600.jpg

プルズ用にご用意いたしましたミニブーケ

5月のお式にふさわしく、ピンク×ホワイトに

グリーンを入れて爽やかテイストに仕上げ

ました~!!

花嫁様のブーケとは雰囲気ががらりと

変わりますが、メインのバラは同じものを使用

しております☆

ピンクのトーンも控えめにするとと大人可愛い

落ち着いた印象になりますね~♪

白のピンポンマムと真っ赤なベリーの

コントラストも気に入っています!!

プルズ用としてご使用くださるという事なので

カラフルに複数色のリボンをご用意させて

いただきました。

会場の広さや、プルズブーケに参加する

ゲストの数によってリボンの長さを調整した

方がよいと思うので、リボンもオーダーされる

場合には、プランナーさんに事前に長さの

ご相談をされるとよいと思います!!

 

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♥

たくさんのご依頼ありがとうございました!!