ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(三重県鈴鹿市:フラワーパーク)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(三重県鈴鹿市:フラワーパーク)

ソメイヨシノが咲き終わると今度はしだれ桜が見頃を迎えるフラワーパーク!!

この時期になるとだいぶお花見客も減るのでのんびりお散歩を楽しむことができます♪

 

150520p1.JPG

 

しだれ具合がこの子たちの背丈にちょうどいいんです♪

 

150520p2.JPG

 

プチ子さんに付き合って2周目のポッキーさん…。

 

150520p3.JPG

 

この日2度目であろうこの道を今年初めて見たような素振りで付き合ってくれるポッキーさん♪

 

150520p4.JPG

 

そりゃ、あくびも出るよね…。

 

150520p5.JPG

 

こらこら!! ポッキーさんはあんたに付き合ってくれてるんだから感謝しなさい!!

 

150520p6.JPG

 

お!(うまく話をかわしたポッキーさん)

 

150520p7.JPG

 

いつもの公園でのお散歩も桜の演出で素敵なデートになりました♥

 

150520p8.JPG