ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(京都府左京区:鞍馬寺)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(京都府左京区:鞍馬寺)

鞍馬寺に行ってきました!!

 

この階段を上ったところにある仁王門の先からはワンちゃん抱っこになります。

(わんこ連れはケーブルカーを利用できませんのでご注意を!!)

150518p1.JPG

 

由岐神社。

階段の先に見えるのが樹齢約800年の御神木!!

御神木からエネルギーを分けてもらい先に進みます!! 

150518p2.JPG

 

この辺までは、まだ景観を楽しむ余裕もありました。 

150518p3.JPG

 

しかし…。進んでも進んでも階段、階段、また階段…。 

150518p4.JPG

足が…。

というよりも腕が…。

 

腕を動かせずに階段を上るのがほんとにしんどい…。

何度も何度もプチ子さんを交代で抱えていたのですが、

150518p5.JPG

 

まったく歩いてないやつがよく言うわ…。

少し、ベンチで休憩し、さて先に進みますか!!

 

 

見上げた先は

150518p6.JPG

 

涼しい顔して言ってくれるじゃない!!

 

また階段…。

では、行きますか…。

150518p7.JPG

 

到着しました~♪

散り始めた桜がきれいです!!

150518p8.JPG

本殿金堂の写真忘れた…。

京都でも最強のパワースポットだそうです!!

興味のある方は写真ではなく実際に訪れてみてくださいね~♪

 

150518p9.JPG