ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草とバラのリストブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草とバラのリストブーケ)

150505kmw600.jpg

お届けいたしましたリストブーケです♫

花冠とおそろいで、白をメインに大人可愛く

グリーン×パープルで彩っております!!

葉っぱを入れたものがお好きじゃないと

お伺いしておりましたので、かすみ草を

ふんわり入れて葉っぱなしでもナチュラルな

雰囲気を楽しめるように施しました♪

ラベンダーカラーのエレガントなデザインの

ドレスだったので、白をメインにした方が

きっとドレスに映えますよね☆

昨日とっても素敵な花冠とリストブーケが
届きました!!
ホントに理想通りで、いうことないですー(*´∇`*)
上田さんにお願いして良かったです!
そしてとてもあたたかいお手紙もとっても
とっても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます〓
今週末のメイクリハーサルが今から待ち遠しい
です(*^▽^*)♪
 

メイクリハも無事に終えられて、いよいよ

来週末の本番を待つばかりですね♥

 

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております☆

本当にありがとうございました!!