ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(アメリアのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(アメリアのラウンドブーケ)

150427om600b.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケ

ご依頼主は友人Mちゃん♥

私が三重に越してからは1度も会っていない

のですが、「台湾でのフォトウェディング用に

ブーケはぜひ理恵ちゃんに!!」と依頼して

くれました♪

20年来の友人に、お花を通してまた連絡を

取り合えるようになって嬉しかった☆

牡丹や蓮のように存在感のある花が好き

って言ってたからアメリアとトルコキキョウ

でボリューム感を出してみました!!

淡いピンクグラデーションのアメリアと相性の

好い上品なローズは今回ばかりは脇役に…。

Mちゃんの美貌と大人っぽい上品なドレスに

合わせたけど、完全に私好みで作らせて

もらったブーケ!!気に入ってもらえるかな~…

なんて思っていたら

朝一でかかってきたMちゃんからの電話!

最初は興奮気味で何言ってるか全く聞き取れ

なかったけど(笑)

「完璧~っっっ☆ 理恵ちゃんに頼んで正解だった~!!!!!」って言ってもらえた♪

Mちゃんありがとう!! 幸せになるんだよ~♥