ホーム>スタッフブログ>2015年5月

2015年5月

ペットとお出かけ(三重県鈴鹿市:フラワーパーク)

いつものフラパーへお散歩です!!

 

150512p1.JPG

 

わぁ~♪

すごい梅の香~!!

150512p2.JPG

 

まぁ…

ちょうど見ごろだけど…

そんな顔しなくてもよくない!?

150512p3.JPG

 

ちょうど満開でした☆

 

梅を満喫して、いつも通り公園をぐるっとお散歩しました。

 

150512p4.JPG

 

あ。なんかモメてる…。

 

150512p5.JPG

 

おっ!! 意外と聞き分けがいい。

 

150512p6.JPG

 

こうきたか…。

ウェディングアイテム(ブルースターいっぱいの花冠)

ブーケとおそろいでご用意させていただいた細めの花冠です♫

ブーケの時にもこだわられていらしたブルースターを多めに入れてほしいという事で作成させていただき

ました!!

小さくても存在感があって可愛いブルースターがいいアクセントになって、カラフルな色合わせがキュートな

花嫁様にとてもよく似合いそうです♥

ブーケとお揃いの花材を使用しているので、トータルコーディネートもバッチリですね☆

まだまだご紹介しきれないウェディングアイテムは後ほど… 

150424mec600.jpg

ウェディングブーケ(ボリューミーなシャワーブーケ)

150424meb600.jpg

お届けいたしましたシャワーブーケです♫

ギャラリーに掲載しているブーケを参考に

しながら、花嫁様好みにカスタムさせて

いただきました。

花嫁様のご要望は淡いパープルとブルーを

多めに、可愛らしさも出したいという事で

ピンクも少しお入れし、それからブルースター

もちりばめました♪

仮止めが終わって画像をご確認いただくと

 凄いです!とっても可愛いです!!! 

と、嬉しいお返事をいただけました。

花嫁様好みのブーケになったようで良かった

です☆

メールのやり取りもかなりスムーズだった

ので、作業がしやすく助かりました♪

他にもたくさんのウェディングアイテムを

ご依頼いただいておりますので後ほど

ご紹介させていただきます♪

プリザーブドフラワー(結婚祝いのクロックアレンジ)

150426ic600.jpg

お届けいたしましたクロックアレンジです♫

リピーターさんからのオーダーで、

以前はお姉さまの出産祝いに!

今回はテニスサークルで知り合ったご友人の

結婚祝いにとご依頼くださいました。

お客様のご要望で、全体的にテニスコートの

爽やかなグリーンをイメージし、テニスボール

に見立てた黄色のバラをぽんぽんと配置

してみました!!

前回、お姉さまの出産祝いの際には姉妹の

思い出のリンゴをアレンジに加えたいと

おっしゃっていたお客様。

いつも贈られるお相手との思い出を大切に

しながらご依頼くださるとっても素敵な方☆

 こんにちは。GWはいかがお過ごしですか?
 わたしは、先日作って頂いた時計を友達に
 届けてきました。
 とっても喜んでくれました。
 テニスをモチーフに…っていう話をしたら、
 更に喜んでくれて、終始
 「すごーい!これいいー!かわいいー!」
 って言ってました。
 旦那さんもすごく喜んでくれてました。
 ほんとに素敵なプレゼントができてよかったです。
 ありがとうございました!
 

実際に飾っているお写真も添付くださり、本当に誰にでも細かな気遣いをされるCさんが大好きです♪

いつもありがとうございます。Cさんのお役にたててうれしいです!!

またいつでもご用明くださいね♪

ペットとお出かけ(奈良県奈良市:薬師寺)

行ってまいりました薬師寺!!

建物の中はペットNGですが、外をお散歩させるのはOKだそうです♪

 

150508p1.JPG

 

朝早めに行ったので人もまばらです。

 

150508p2.JPG

 

金堂は主人と交代で拝観しました。

 

150508p3.JPG

 

世界遺産にも登録されている歴史あると~っても素敵なところだけど、なぜ薬師寺???

と、思っていたら…

 

150508p4.JPG

 

梅の名所で探したらしい…。

 

まだちょっと早かったみたいね…。

満開だったら綺麗だろうな~♪ 

 

150508p5.JPG

 

でも適度な広さもあって、お散歩するには最高☆

 

150508p6.JPG

 

プチ子さんは疲れたようで、中腰の状態で抱っこ待ち。(悪い顔しちゃって…)

 

150508p7.JPG

 

連れまわしちゃって悪かったわねヾ(*`⌒´*)ノ 

 

着いたときはガラガラだった駐車場も帰るころにはたくさんの参拝者でにぎわっていました。

ウェディングアイテム(かすみ草とアジサイの花冠)

お届けいたしましたかすみ草とピンクのアジサイの花冠です♫

ジューンブライドという事で、クラッチブーケもご依頼いただいているのですが、メイクリハにも使えるようにと

花冠だけ一足お先にお嫁入りいたしました!!

近頃はかすみ草とアジサイの組み合わせが人気ですね♪

クラッチブーケもお揃いのアジサイとかすみ草を組み合わせてご用意させていただきますので、もう少々

お待ちくださいませ!!

かすみ草もアジサイもナチュラルな花材なので、可憐な印象に仕上がりますね♥

アジサイの入荷が不安定なので、ご検討中の花嫁様は早め早めにご予約いただけるとイメージに近いアジサイが

ご用意できると思います。 

 

150425ts600.jpg

ペットとお出かけ(三重県志摩市)

GWも過ぎたというのにまだ1月のネタの続きです…。

旬香さんでのプチ子さんの朝食はポトフ!!

野菜たっぷりでおいしそうですが、やっぱり昨晩食べ過ぎてしまったのか、朝食は全く口もつけず…。

 

150507p1.JPG

 

チェックアウトしてホテルの前をお散歩しに行きました。

 

150507p3.JPG

 

こ~んな素敵な海岸ですもの。

思わず走りたくなっちゃうよね~♪

 

150507p2.JPG

 

お天気にも恵まれて素敵なおバースデー旅行になりました。

 

150507p4.JPG

 

ゆるゆる帰るつもりが、道に迷ってしまい、めちゃくちゃ道幅の狭い道に入り込んでしまいました。

ようやくUターンできそうな場所を見つけて車を乗り入れると、小さな神社があったので

少し車から降りて深呼吸してみましたが、と~ってもすがすがしい気持ちになれましたよ!

どこをどうやって迷ったのかが分らないので、きっと二度といけないと思いますが…

 

150507p5.JPG

素敵な花嫁様

150507sk600b.jpg

花嫁様より嬉しい嬉しいお写真が届き

ましたので、皆様にも幸せのおすそ分けを~☆

もぉ~+。:.゚(人〃∇〃)*+なんて素敵なお二人 

なんでしょう!!

淡いブルーのドレスにブーケのピンクが映えて

いい感じ~♥

花冠もすっごくに合ってるぅ!!可愛い~♪

どれも素敵すぎて、どのお写真をブログで

ご紹介しようかすっごく悩みました(ノω`*) 

お二人の幸せいっぱいのお写真は必見♪

ウェディングアルバムにもUPしてま~す!!

 前撮りでとったものです。ブルーの
 キャスケードもピンクのブーケもとても
 かわいい!
 花冠もいい感じにブーケと相性よかった
 です!!
 

花嫁様、本当にありがとうございました♪

あわただしいお届けとなってしまいましたが

とても楽しかったです☆

7月の挙式も待ち遠しいですね♥

お二人の末永い幸せを心より願っております☆

 

プリザーブドフラワー(結婚祝いのアレンジメント)

150506ok1600.jpg 

ご依頼いただきましたアレンジメントです♫

ご依頼くださったのは2年前にカレンでブーケ

をオーダーくださった花嫁様♥

今回はご友人の結婚祝いに

    お友達もカレンのファンになってほしいなと
 思って決めました!!
お友達もカレンのファンになってほしいなと思って決めました!!
 
 
 

とご連絡くださったのです♪

リピーターさんからのご連絡は本当に励みに

なりますし、懐かしさもありとても嬉しい

です☆

ピンク系の大人可愛いアレンジメント!

お友達にもお気に召していただけますように…

と心を込めてご用意させていただきました。

本当にありがとうございました!!

150506ok600.jpg

ウェディングブーケ(パステルカラーのクラウンステッキ&ヘッドパーツ)

150426mcb600.jpg

お届けいたしましたクラウンステッキブーケ

挙式は秋ですが、初夏の前撮りにもご使用

下さるそうです♪

ここがプリザーブドフラワーの最大の利点

ですよね☆

ギャラリーから花嫁様のイメージに近いもの

をお選びくださったので、WDにも

ペパーミントグリーンのCDにも合うように少し

カスタムしてご用意させていただきました!!

こんばんは♪お世話になります。
ブーケ、ヘッドパーツが無事に届きました!
早速開けてみましたが、
とっても可愛く、理想通りのブーケ
でした(*´ω`*)
上田様のご親切なご対応で心地良く購入
出来ました(^^)
本当にありがとうございます☆
 

こちらこそ、信頼してお任せくださったブーケ

が花嫁様にお気に召していただけて本当に

嬉しい限りです♪ 

本当にありがとうございました。

 

お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております☆

150426mch600.jpg