ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

150427hyb600.jpg

無事にお式を終えられた花嫁様より

素敵なお写真&お便りが届きました~♪

花嫁様めっちゃくちゃ可愛い~♥

淡いピンクのドレスにビビットピンクの

フラワーアイテムがすっごく合ってる☆

新郎様のピンクのベストともうまくリンク

していて完璧なトータルコーディネート

ですね♪

 花冠やブーケ達、皆様にほめていただけ
 ました~ヾ(≧▽≦)ノ
 カレンさんにお願いして本当によかったなぁ
 と思います☆
 
 とっても幸せな1日だったので見るたびに
 思い出せて嬉しいです
 本当にありがとうございます!(^^)! 
 
 一緒にお届けしたミッキー風バッグブーケ

も、インテリアとして可愛らしく飾って下さり

嬉しい限りです☆

本当にありがとうございました♪

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♥ 

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいてま~す!!