ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(大人可愛いミニブーケ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(大人可愛いミニブーケ)

150414sym600.jpg

花嫁様のラウンドブーケとお揃いの花材で

ご用意させていただきましたミニブーケです♫

クール系の色味を使うとシックで飽きのこない

デザインになりますね♪

受け取られたお友達にもお気に召していただけ

ますように…☆ と、思っていたところ、

花嫁様より

 ブーケと同アレンジのトス用ブーケも、
 受け取ってくれた友人に好評でした。
 プリザーブドフラワーなので長く手元に
 置いておける点も、気に入ってくれたよう
 です
  

と、とっても嬉しいご報告がありました♪

もちろんプリザーブドなので、長く楽しめると

いう利点も喜んでいただけたと思いますが

きっと、「花嫁様とお揃い」という事が何より

嬉しかったのではないでしょうか♪

花嫁様がお友達を想う気持ちがしっかりと

伝わったのだと思います!!

本当にありがとうございました。

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります♥