ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草の花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草の花冠)

ご依頼いただいた花冠はピンク系とグリーン系のお2つ♫

ピンクローズとブルースターの花冠は(メイクリハかな?)花嫁様が生花で付けられていたものをそのまま

プリザーブドで再現させていただきました。

まったく同じように…というわけにはいきませんが、生花には生花の、プリザにはプリザの良さがありますからね♪

可愛い花嫁様に似合いそうな可憐なデザインになりました♥

 

150415rcsk600.jpg

 こちらはグリーンのアジサイとかすみ草で細めに施し、ポイントにマルゲリータを配置しております!!

同じかすみ草を使った花冠でも合わせる花材が違うと印象がかなり変わりますね♪

上の花冠はフェミニンな印象になりますが、下の花冠だと爽やかな印象で、どちらも花嫁様に似合いそう☆

 

150415mcsk600.jpg

 花冠!
 なんかサイズ大きいのかな??と心配ですが、多少調節できますよね??(笑)
 色合いも、花の配置も気に入りました☆ミ
 何度もいいますが、包装もとってもかわいい!丁寧!( ゚Д゚)✨✨
 ありがたいです(*ノωノ)
 
 そしてそして!お値段がなんともお買い得!!生花より安い!日持ちする!
 生花は確かにきれいですが、ずっと残せない。枯れてしまうと残念です。
 お花好きの私からするとさみしくて。。。
 ブリザードなら、ずっとみていられる(*ノωノ)

 

 本当に買ってよかったです 

 

ありがとうございます!!

花冠のサイズはご指定がない場合には50㎝+リボンの微調整でご用意させていただいております。

幼児用の帽子でも50㎝~という表記が多いので、浅くかぶらない限りは大きすぎるという事はないと思いますが

サイズが合わない場合にはお直しも可能ですのでお気軽にご連絡くださいね!! 

 

一緒にご依頼いただいておりますアイテムもまだまだありますので、後ほど…。