ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ガーベラのシャワー風キャスケードブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ガーベラのシャワー風キャスケードブーケ)

150415cbsk600.jpg

お届けいたしましたキャスケードブーケです♫

白のガーベラ、カーネーションにブルーローズ

をさりげなく入れたシャワー風のキャスケード

と、いうのが花嫁様のご要望☆

グリーンなどで滝のような流れを出す

キャスケードブーケのテイストに加えて

花の隙間からグリーンをシャワーのように

見立ててシャワーとキャスケードの要素を

ミックスさせて作りました♪

清楚で可愛い花嫁様にぴったりの清涼感

あふれるデザインに仕上がりました!!

これは文句なし!Σ(゚Д゚)✨✨

上品かつかわいいΣ(゚Д゚)!!言うことなし!こんなにかわいいブーケってあるのー?Σ(゚Д゚)
くらいの驚きでした☆ミ  ガーベラ八重咲き?
かなー?かわいいです!!
ブートニアもかわいい~(*ノωノ) 彼も気に入ってました
 
 
 

花嫁様はもちろんの事、旦那様にもお気に

召していただけてとっても嬉しいです☆

一緒にご依頼いただきましたアイテムも

後ほどご紹介していきま~す♪