ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(三重県志摩市:ホテル旬香)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(三重県志摩市:ホテル旬香)

1月18日プチ子さん9回目のお誕生日は志摩市ホテル旬香さんでお祝いすることに!!

「こちらのお部屋になります」

と案内されたお部屋には

150416p1.JPG

 

ワンちゃんの名前でお部屋がわかるようになっていました!! 

こういう気遣いってすっごく嬉しいです☆

 

清潔感あるお部屋もくつろげました♪

 

150416p2.JPG

 

食事はレストランに移動します!!

 

150416p3.JPG

 

ご心配なく!! 伊勢エビはプチ子さんのじゃありませんから!!

 

プチ子さんはわんこブュッフェ~♪

嬉しい食べ放題です!!

150416p4.JPG

 

私たちが伊勢志摩三昧を堪能し、くつろいでいると女性スタッフさんが

ハッピーバースデーを歌いながらプチ子さんの目の前にサプライズケーキを運んできてくださったのです!!

宿泊プランの中に「バースデープラン」というのもあったのですが、食事を楽しみたかった私たちは違うプランで

申し込み、特に誕生日アピールなどもしていなかったので、本当に嬉しかったです☆

 

プーちんも感動しているようです

150416p5.JPG

 

フルーツいっぱいのってておいしそうだね~♥

 

150416p6.JPG

 

切ってあげるからちょっと待ってね~♪

 

150416p7.JPG

 

あ~…。うん。

プチには大きすぎるからほかのテーブルのワンちゃんたちにも少しずつおすそ分けしてきたけど…。

み~んなにお祝いしてもらったんだもん!! 幸せのおすそ分けしようね♪

 

150416p8.JPG

 

うん♪

いつもはお家で家族だけでお祝いしてるけど、今日はたくさんの人(わんちゃん)たちも一緒にお祝いしてくれたから

特別おいしいよね!!

 

スタッフさんたちのお心遣いで、9年間で1番思い出に残る嬉しいお誕生日になりました。

 

150416p9.JPG

 

部屋に戻ったらあっという間にいびきのハーモニーを奏でながら爆睡してました(笑)