ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ラウンドブーケ:ノーブル)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ:ノーブル)

150414tk600.jpg

お届けいたしましたカタログブーケ

ラウンドブーケ(ノーブル)です♫

パープル×ホワイトのコントラストの中に

グレイッシュパープルと、スモーキーピンク

のローズで柔らかい印象に仕上げたブーケ

はとってもシック!!

我が家の玄関先も白と紫以外の花は植えて

いないので、まさにこんなイメージです!!

カラフルな色合いのブーケも可愛くて大好き

だけど、う~んと落ち着いた上品で優美な

デザインは飽きがこないですからね♪

色は控えめでも、あじさいやベリーなどの

名わき役花材以外は全て種類違いのバラだけ

を使って束ねただけあってゴージャスさも

感じさせます。

花嫁様の幸せを心よりお祈りしております♥

本当にありがとうございました。

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈り

しております☆