ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ホワイトグラデーションのクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ホワイトグラデーションのクラッチブーケ)

150409tnb600.jpg

お届けいたしましクラッチブーケ

微妙に違う色味の白いバラをたくさん

集めた中にさりげなくグリーンローズを

入れてほしいというのが花嫁様のご要望。

参考に送っていただいた複数枚の

イメージ画像には紫色の花が入っているもの

が多かったので、パープルのペッパーベリー

も少しお入れさせていただきました。

最初は、花の隙間にちょこちょこっと入れて

いたのですが、こぼれるような感じが良いと

おっしゃっていたので、ブーケのふちに

あふれるような感じに入れ直しさせていただき

ました!!

確かに!ホワイトローズの隙間に紫の実

を入れるより、アクセントにさりげなく入って

いるほうがナチュラルですね♪

花嫁様に感謝です!!

お揃いでご依頼いただいたヘッドパーツは

こちら↓


スタイリストさんと相談しながらつけるので…

と、少し多めにオーダーくださいました☆

ブーケに使用したホワイトローズに加えて

ヘッドパーツにはグリーンのマリアンヌも

仲間入りしました!!

とってもかわいい花嫁様がさらに可愛く

なりますように!!

届いたお花を確認しました。
いずれも破損なく綺麗な状態でした!
ブリザーブドフラワーは初めて間近に見ました
が、生花とは違う繊細さがあるんですね!!
とっても綺麗です…
あとは明日晴れるのをねがうばかりです。
 

花嫁様の願いも届いて、お式当日はとっても

いいお天気に恵まれましたね♪

素敵な1日になったのではないでしょうか!!

一緒にオーダーいただきましたアイテムも

後ほどご紹介いたします☆ 

150409tnh600.jpg