ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草の花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草の花冠)

150410cke600.jpg

かすみ草のクラッチブーケとおそろいで

ご用意させていただきました花冠です♫

白を多めにグリーンが控えめにちょこちょこ

見える感じがたまらなく可愛い♥

冬は真っ白なものが人気だったけど

温かくなるにつれて少しグリーンが入ったもの

を作成させていただく機会が増えました♪

微妙な色味のバランスで季節感を表現

できるのが嬉しいですね☆

かわいいブーケ、ブートニア、花冠を
ありがとうございました(^-^)
無事に届き、確認させていただきました。
 

ありがとうございます!!

無事にお届けできて何よりです☆

本番を迎える前に、まずは前撮りも楽しみ

ですね♪

素敵な素敵な1日になりますよう心より

お祈りしております♥

いつまでもお幸せに!!