ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ご購入後のお知らせとお願い
◇花ブログ

ご購入後のお知らせとお願い

 たくさんのお問い合わせ・ご注文本当にありがとうございます。
 ご購入後のお客様に大事なお願いがあります。

 ご依頼いただいた商品は心を込めて大切に梱包し、宅配はプロの業者さんにお願いしておりますが、それでも
 残念なことに100%無事にお届けできます!と言い切ることはできません。
 配送による破損などが生じた場合、ご使用日までお時間に余裕があれば早急に対応させていただきます。
 お時間に余裕がない場合や、会場直送等で当日までご確認できなかった場合には、代金の返金にも応じさせて
 いただきます。
 せっかくカレンを選んでくださったお客様に悲しい思いをさせたくありませんので、大変お手数ではございますが、
 到着後は必ず検品くださいますようお願い申し上げます。

 ご使用後の破損等のお申し出は有料にて対応させていただきますのでご了承ください。 


お知らせとお願い.jpg

当店は、プリザーブドフラワー専門のオンラインショップです。
(生花の取り扱いはございません)

実店舗はございませんのでお問い合せは、メール・電話にて承っております。
メール:info@ka-ren.jp
電話:059-378-3742
営業時間:10:00~17:00(土日・祝日定休)  


◇ご購入されたお客様へ◇

 プリザーブドフラワーはとても繊細なお花です
 梱包には十分気を付けておりますが、万が一配送による破損等が生じた場合には責任をもって早急に対応
 させていただきますので、商品が到着しましたら必ず検品をお願いいたします。
 商品到着後3日以上経過した場合、またはメイクリハ、前撮り等でご使用になられた場合には、お直しは有料と
 なりますので、必ずご使用前にご確認くださいますようお願いいたします。荷の手配が完了した際にお送りするメールにも必ず注意喚起しておりますが    配送による

 プリザーブドフラワーは生花を加工して出来たものですので1輪1輪、大きさや形に違いがあります。
 また花びらにシワ・ヒビ・折れが入った物もございますので、その点をご理解くださいますようお願いいたします。 


    ご注文のやり取りはすべてメールまたはお電話で行うため、お互いに表情が分かりません。だからこそ、
    最後まで気持ちよくお取引ができますように心がけておりますので、どうかご協力をお願いいたします。

    Ka-ren.の商品を笑顔で受け取っていただけるよう感謝の気持ちを形にしてお客様のもとへお届け致し
    ます。どうぞよろしくお願いいたします。