ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

150406sm600.jpg

花冠とブーケをお届けした花嫁様より

当日の素敵なお写真が届きました♥

花嫁様と~ってもおきれいです♪

 先週の土曜日に無事に挙式を行う事が
 できました。
 ブーケと花冠ですが、前撮りから挙式
 披露宴、2次会まで大活躍でした!!
 友達から、私っぽいと度々言われたので、
 上田さんの作ったブーケと花冠にして
 よかったなぁと思いました(*^^*)
 本当にありがとうございました~!
 

カタログブーケのフラワーガーデン

花嫁様好みにカスタムしてご用意させて

いただいたパステルカラーのブーケと花冠は

華やかな花嫁様に似合っていて本当に素敵☆

花嫁様っぽいと言われるのも納得ですね♫

幸せいっぱいのお二人の笑顔は本当に励みになりました!!

本当に本当にありがとうございました。

お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております♥

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます♪  

150406sm600b.jpg