ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草とアジサイの花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草とアジサイの花冠)

お届けいたしました花冠です♫

かすみ草の花冠をご希望の花嫁様でしたがグリーンのアジサイを入れたらどうでしょうか!

というご要望にお応えして、淡いグリーンのアジサイを小さくまとめてランダムに配置しました♪

うん♪ナチュラルでシンプルでグリーンのアジサイがアクセントになっていて可愛い♥

お届けした花嫁様からも

商品確認しました。
すごく可愛く、思っていた通りの花冠でした。
早くドレスと合わせて着たいです♪
すごく楽しみです。
本当にカレンさんに出会えてよかったです。
ありがとうございました。

と、と~っても嬉しいご連絡がありました!!

私も花嫁様に出会えて本当に良かったです☆

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております♥

末永くお幸せに!! ありがとうございました。                

 

150323jm600a.jpg