ホーム>スタッフブログ>2015年4月

2015年4月

ウェディングアイテム(ペールピンクの花冠)

お届けいたしました花冠です♫

当日ご使用になるブーケの画像を送っていただき、お揃い感が出るようホワイトベースに

ペールピンクのローズをポイントに配置させていただきました。

まったく同じ色というわけにはいきませんでしたが、かすみ草やパールなど、ブーケに使用しているアイテムを

取り入れることでコーディネートしやすくなると思います♪

花嫁様にも可愛いと言っていただけて良かった☆

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております!!

ありがとうございました。

 

150324ny600.jpg

素敵な花嫁様

150401rk600b1.jpg

花冠とリストブーケを身にまとった

と~っても素敵な花嫁様から素敵なお写真が

届きました!!!!!

メイクリハのお写真を送ってくださった時から

当日が待ち遠しかったくらい早く花嫁様の

お写真を拝見したかったんですぅ~♪

春らしくピンクと黄色の小花を入れた花冠が

とっても似合ってて、可愛い過ぎるっっ♥

可憐な花冠&リストブーケもお美しい花嫁様

に着けると相乗効果でここまで華やかな

印象になるんですね!! 

 結婚式が無事終わりました*\(^o^)/*
 花冠もリストブーケもとても可愛いと
 来てくれた方たちに言ってもらえ、
 とても嬉しかったです。つけている間は
 本当に嬉しくてずっとワクワクして
 いました。
 本当にステキなステキな花冠たちを作って
 いただきありがとうございます。
 

こちらこそ可愛く着けてくださって本当に

ありがとうございました☆

お二人の末永い幸せを心よりお祈りしています

 

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます♪ 

150401rk600b2.jpg