ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(リストブーケ&ヘッドパーツ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(リストブーケ&ヘッドパーツ)

150325yr600w.jpg

リストブーケのお届けです♫

ラウンドブーケとお揃いの花材を使って

ナチュラルだけど、上品に!!

手首に巻きつけるリボンの色を明るいグリーン

にすると、もう少しポップな印象になると思い

ますが、エレガントさを出したかったので

ここは、あえてグレイッシュグリーンで

ちょっぴり渋めにしてみました。

こちらのリストブーケは小ぶりな

クリップタイプなので、リボンをはずせば

コサージュとしてもご利用いただけますし、

ピンポンマムも入っているので、和装の

ヘアアクセサリーとしてもお使いいただけるの

ではないかと思います。

浴衣に合わせてもきっと可愛いですよね♪

ヘッドパーツは1輪ずつご使用いただけるように

ご用意させていただきました。

トータルコーディネート完璧ですね☆

花嫁様にもお気に召していただけて本当に

嬉しいです!! 末永くお幸せに♥

150325yr600h.jpg