ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(プルメリアを使ったリゾートブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(プルメリアを使ったリゾートブーケ)

150319yr600c.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♫

ホワイトローズと、グリーンのモナルダを

たくさん使ってほしい!! 

と、ご要望いただき作成させていただき

ましたラウンドブーケ♪

あまり可愛い過ぎない デザインがご希望と

いう事だったので、スタイリッシュな雰囲気を

出したくて、アクセントとなるプルメリアは

全体にちらさず、2か所にグルーピングし、

柔らか~い可愛らしさを出したくて入れた

ピンポンマムはあえてランダムにちらして

配置してみました!!

ホワイトと若草色だけだとクールな印象に

なってしまうので、バイカラーローズを

少し入れて大人可愛さを出してみました。 

爽やかな色合いなので、そのままでも

十分リゾート感が出ていますが、やっぱり

プルメリアがポイントになりますね☆

その他のアイテムも後ほどUPいたします♪