ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ピンクグラデーションの花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ピンクグラデーションの花冠)

ラウンドブーケとお揃いでご用意させていただきました細めの花冠です♫

カップ咲きのミニバラは種類が少ないのですが、ブーケとお揃いのグラデーションローズをポイントに配置して

花冠も落ち着いた大人可愛いデザインに仕上げさせていただきました♪

  本日、ブーケと花冠が届きました( ^ω^ )

  あたしが想像していた通りに作っていただき、本当にありがとうございしたm(_ _)m
  理想以上のもので、感激しております。
  カレン様にお願いして本当によかったと思います(>_<)♡
  沖縄に、連れて行きます♡
  ビーチフォトにぴったりです。

  本当にありがとうございました。
 

いよいよ今週末ですね☆

素敵なブーケ&花冠に仕上がったのも花嫁様のおかげです!!

花嫁様の幸せを心よりお祈りしております♪

素敵な素敵な1日になりますように♥  

本当にありがとうございました。

 

150311kcc600.jpg