ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(リストブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(リストブーケ)

150310why600c.jpg

ミニーちゃん風バッグブーケ&花冠とお揃いで

オーダーいただきましたリストブーケです♫

コサージュにもなるクリップ仕様!!

リストブーケにもパールミッキーを入れるか

悩んだ末、入れないほうが長く使って

いただけるかな~…と、このデザインに♪

左上に見えるのはミッキー入りのブートニア

です☆

 本日お花達無事に受けとりました★

 もう~理想通りですっっ(*´∀`*)
 どのアイテムも可愛い~‼‼
 ひとりでルンルンしながらみていました♪

 カレンさんのホームページをみてビビっと
 きたのは間違えなかったですね(●´艸`)笑

と、花嫁様からお喜びのメッセージを私も

ルンルンしながら読ませていただきました~♪

お母さまも一緒に喜んでくださったようで

本当に嬉しい☆ ありがとうございました!!

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります♥

 

 す